忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 白練]
[09/02 めーか]
[09/02 あーさん]
[05/10 めーか]
[05/06 白練]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面のアビス
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲームとか漫画とか幅広く
自己紹介:
最近はBSメインでやってます。
全キャラゴブ仮面でいるので知ってる人もいるかもね。
ギルドもあります。一応メンバー募集中
BAR「Calm Crime Adze」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴブ仮面を愛する一人のゴブの、益体のないブログ。 ROであったことを書いていきたいと思います。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日おでんいってきました。
メンバーは
ヴィタさんプリ、ケイ君騎士、メイさん砂、ろまろまダンサ、ペシュさんパラ、俺BS。

かなーり順調な狩りで、ようかんもあとでスタッフが美味しく頂きました。

さて、あんまりに順調すぎて
「RGGいけるんじゃね?」
「mjd?」
「男ならやってやれ、だ」
とかなんとか

探す探す。





ええ、いました。


このピンチをどうやって脱するか
1、ハンサムなアッヅは窮地を打開する策を閃く
2、誰かが助けに来てくれる
3、助からない、現実は非常である

っていう選択肢は無く、もう皆殺る気満々でした。勿論俺も武者震い((((((+皿+)))))




二回死んで、作戦建て直し。
ヴィタさんはひたすらサンク、SWという基本戦術。ペシュさんはタゲとって献身。そしてろまろまS4U
ダメはメイさんの砂に一存、俺とケイ君は横沸き対応。
作戦は完璧でした。

10分近くの死闘の末、見事打破!

ad920e2bjpeg

本当、皆お疲れ様でした!GJ!!



余談ですが、このSSを取る時、空気の読めない子クラス代表のスケゴルト&プルスが山盛りでした。
お母さんそんな子に育てた覚えはないわよっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなすごいなw
白練 2008/05/06(Tue)01:06:22 編集
あろは~☆
生きてるぅ?いきてなさげ?
そりゃしょうがないなぁ?
え?私?元気ですともっ!

挨拶がてらリンクするので報告にあがりました~☆
つーか戻らなきゃ。

どこかに。(ぇ

おでんくらぶもがんばってw
めーか URL 2008/05/10(Sat)23:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   まあ、そのなんだ  HOME  日記とか久しぶり   →→
忍者ブログ*[PR]