忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 白練]
[09/02 めーか]
[09/02 あーさん]
[05/10 めーか]
[05/06 白練]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面のアビス
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲームとか漫画とか幅広く
自己紹介:
最近はBSメインでやってます。
全キャラゴブ仮面でいるので知ってる人もいるかもね。
ギルドもあります。一応メンバー募集中
BAR「Calm Crime Adze」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴブ仮面を愛する一人のゴブの、益体のないブログ。 ROであったことを書いていきたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、久しぶりに更新。題名はあんまり関係ありません。

いつのまにか93になってました。いつだっけ?

まあともかく。

モンクにはまってます。ええ、浮気性とは俺のことだ。

まあ久しぶりにちょっとBS起動しまして。

とはいえ本格的に狩る気分じゃなかったので、ちょっとキュービックなハットを持って蟻の巣へ行ってきました。

2b08a3cbjpeg

い や が っ た






うし、趣旨変更。





目標:マヤパープル1体の討伐

クエストはいりまーす






12714a95jpeg


ふぁーんふぁふぁふぁーん(例のBGM





俺達(BS)の武器は!魚と!斧と!
















お金☆(メマー的な意味で

まあ、うん。無駄に金を使いました。でも思い出はプライスレス(+皿+)
PR
92になりましたー!
いやー案外気をいれたらすぐあがったんですけどね。
とはいえやっぱ%は前半は長く見えますね。60%超えるとなんかやる気出るですが・・・


伊豆5F海底神殿で狩ってたんです。んで、99,9%で狂気が切れたんで、上げときたかったけど、5Fで狩ってるとうっかり死にそうなんで、4Fに上がったんですね。
んで、まあ追い込みして帰ろうかなと思ってて、剣魚が来て、「嗚呼コレであがるな」と思ったんですね。


んでレベルUPのSSとろーと思って指をそえて準備してたんですけど。





92.JPG
・・・うん、SSでラグって取れなかったらどうしようとか思っちゃいました☆

一瞬ラグったんですよ、マジで。

ってかここでサバキャンしたら、俺は一生癌を許さないッ!




伊豆は、やっぱり故郷です。皆、水を大事に!もしかしたら俺はダゴンの使徒かもしれません。
・・・半漁ですかそうですか。



a3642f01.JPGええ、びっくりしました。突然某Sの人が、チャットを立てたんです。
止めたら豆腐投げられるんじゃないかって怖くって・・・。

























ええ、パクリです。
ってかコレ某S氏の陰謀なんですよね、っていうかSって書くと判りづらいですが、画面の中に俺以外にもう一人Sな人がいるんですよね。ええ、俺はただ部屋の隅っこでガタガタ震えて命乞いをする準備はOKな状態でした。




まあ小ネタはこのくらいにして、近況報告。


俺のG、BAR「Calm Crime Adze」。最近じわじわとメンバーが増えてきております。
今企画中ですが、そろそろイベントでもやろうかと思ってます。G狩りとかもしたいですね。

個人的に、そこまで人数を増やすつもりはないので、少数精鋭で、面白い人達が集まると良いな☆
って言うかすでに、Gの人たち濃い人集まってますね(+皿+)
俺なんかもう影薄くて薄くて、このまま薄れて消えそうですよ☆ミ
90になりましたぜヒャッホイ


ってわけでちょっとこんなのやってみた


生体研究所占い

アッヅさんはエレメス=ガイル です
エレメス=ガイルさんは、センスが良く、とても洗練された人。優雅なもの(マーガレッタ)を好むタイプで、あくせくした暮らし(ハワードに追い回される)は好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人です。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうでゴザルwwwwwwwww

彡/゚U゚|ミ
アッヅさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

俺ゴザルかよwwwww
師匠嫌いってそんなのありえないよねー
もう終わりなんですねー・・・

BSが87になりました。何か、もう良いですよね?(ナニガ
いや実際まだまだ上がる気配はしますよ。今だ伊豆5で30分で10%↑行きますからね~。
まあ、うまいし(伊豆MOBはいつぞやのパッチで経験値UP)、沸き良いし(半漁人海底帝国と化している)、MOBの種類多いし(コレ俺にとっては重要です。少ないと飽きる)、cが高いし(最重要)

・・・ところが



ストラウフc3m


Σ( 皿)゜゜ぅおぃ!


値下がってんじゃん!!?
いや良いですよ?売れたらまだでかいですからね。ただ一時期6mとかで見てたのに、これは切ない・・・


いや実はですよ、前の日記で書いたとおり、cが出た後、溜り場に戻ったらルノさんが居たんです。
↓会話の要約
「魚売ってないねー」
「売ってないねー」
「魚が無ければペアすれば良いじゃない」
「良いのか?ホイホイ(ry」
「(ry」
「ところでストラウフcが出たんだ、こいつをどう思う」
「凄く・・・伊豆5です」
って流れで、おじいちゃんに、遅めのお年玉をたかりに貰いに、伊豆に行くことになったんですな。まあ内心期待はしてなかったんですが。

前半は至極普通に狩りしてたんですが。
一回目の狂気が切れた時、どうするか迷って、
「まあデビアスc出るまでは狩ろう+皿+」
「出たら俺帰るわ^^」
みたいな話になったんですね。






アレ、おじいさん何か落としましたよ・・・?







名刺でした。
モウ二人で爆笑
「爺財布の紐ゆるすぎwwwww」
「おじいちゃんありがとうwww」

まあそんなこんなで、俺は持ち逃げしようとうわよせなにをするくぁwせdrftgy斧じこlp;@:


うっかり後ろからHLクライながらもプロに戻ったわけです。
味を占めて、デビアスcが出るまでは続けようとしてたんですがねえ・・・
値下がりか・・・

まあM単位とか俺にとってはブルジョアですから!

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]