忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 白練]
[09/02 めーか]
[09/02 あーさん]
[05/10 めーか]
[05/06 白練]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面のアビス
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲームとか漫画とか幅広く
自己紹介:
最近はBSメインでやってます。
全キャラゴブ仮面でいるので知ってる人もいるかもね。
ギルドもあります。一応メンバー募集中
BAR「Calm Crime Adze」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴブ仮面を愛する一人のゴブの、益体のないブログ。 ROであったことを書いていきたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わりなんですねー・・・

BSが87になりました。何か、もう良いですよね?(ナニガ
いや実際まだまだ上がる気配はしますよ。今だ伊豆5で30分で10%↑行きますからね~。
まあ、うまいし(伊豆MOBはいつぞやのパッチで経験値UP)、沸き良いし(半漁人海底帝国と化している)、MOBの種類多いし(コレ俺にとっては重要です。少ないと飽きる)、cが高いし(最重要)

・・・ところが



ストラウフc3m


Σ( 皿)゜゜ぅおぃ!


値下がってんじゃん!!?
いや良いですよ?売れたらまだでかいですからね。ただ一時期6mとかで見てたのに、これは切ない・・・


いや実はですよ、前の日記で書いたとおり、cが出た後、溜り場に戻ったらルノさんが居たんです。
↓会話の要約
「魚売ってないねー」
「売ってないねー」
「魚が無ければペアすれば良いじゃない」
「良いのか?ホイホイ(ry」
「(ry」
「ところでストラウフcが出たんだ、こいつをどう思う」
「凄く・・・伊豆5です」
って流れで、おじいちゃんに、遅めのお年玉をたかりに貰いに、伊豆に行くことになったんですな。まあ内心期待はしてなかったんですが。

前半は至極普通に狩りしてたんですが。
一回目の狂気が切れた時、どうするか迷って、
「まあデビアスc出るまでは狩ろう+皿+」
「出たら俺帰るわ^^」
みたいな話になったんですね。






アレ、おじいさん何か落としましたよ・・・?







名刺でした。
モウ二人で爆笑
「爺財布の紐ゆるすぎwwwww」
「おじいちゃんありがとうwww」

まあそんなこんなで、俺は持ち逃げしようとうわよせなにをするくぁwせdrftgy斧じこlp;@:


うっかり後ろからHLクライながらもプロに戻ったわけです。
味を占めて、デビアスcが出るまでは続けようとしてたんですがねえ・・・
値下がりか・・・

まあM単位とか俺にとってはブルジョアですから!

PR

親父殿、母上様、弟達。お元気ですか。
めっきり寒くなってきましたね。風邪などひいてないですか?

俺は今日、86になりました。溜り場の人たちと火山2Fに行ったり、ソロで狩りにいったりして頑張っています。

さて、今日は伊豆海底神殿に行きました。半漁の方々やデビアス君達は、とても良くしてくれます。
ところで、おじいさんから名刺を頂きました。とても高価なもので、受け取れないと言ったのですが、どうしてもと言われたので、有難く頂戴することにしました。

それでは、皆健やかでありますように。早々












まあなんのことはない、ストラウフcが出たってだけですね。
本当、何か伊豆との相性がおかしいです。某S氏がいくらcが欲しいというので極力狙ってみているのですが・・
まあそのうち出るでしょう、多分(+皿+)b




調子こいてサーセン・・・


まあ本気でそろそろギロチン買おうかな、とか思いましたとさ



今日、というか今朝というか昨日なのか記憶は曖昧ですが

BSが85になりましたー

いやー、狂気うめえ

某Sとらんとメイさんとトリオで火山2F行ったり、某Sとらんと練さんと火山2F行ったり
ソロでSD4F行ったり・・・





・・・火属性ばっかだなおい(+皿+;)


まあ何気に今一番楽しい狩場は火山かもしれません。(勿論ハイプリさんと火力のお陰ですが



というわけで、1,5倍だからというわけでもないですが、なんだか地味にやる気が出たような出てないような気がしないでもないでもなくはないかもしれないというのもやぶさかではない感じで、ソロでSD4に狩りに行ってます。
ここ、なんといってもドロップが良いんですよね。店売りでそこそこの値段で売れる装備出たり、cが狙えたり、









斧でるし





まあそれはそれとして



調子に乗ってSD5に行ってみたら囲まれて死んだりしたので、気晴らしに伊豆4行きました。


















あれ・・・フェンcが出た・・・・








何を言いたいのかわからねえと思うが、俺にもわからねえ・・・
ゴブ村とか炭鉱とかそんなチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしい故郷のお土産の片鱗を味わったぜ・・・



現在伊豆で出たc累計5枚(内訳フェン3枚マルク2枚

なんだろう、やっぱ伊豆と相性良いのかな?


効率的にも、4はまあアレですが、5は盾を持てるのもあってSD4と体感では大差ないように思います。
c的にも申し分ないかと・・・
斧が出ないのが欠点



うまくすれば今月中に90になれるかも・・・


とはいえ、俺のことなので期待薄



何かアレですね。ごめんなさいごめんさい同じ発言は三回以上繰り返すことは出来ません。ごめんなさいごめんさい同じ発言は三回以上繰り返すことは出来ません。ごめんなさいごめんさい同じ発言は三回以上繰り返すことは出来ません。ごめんなさいごめんさい同じ発言は三回以上繰り返すことは出来ません。

もう更新する気とかないですねえ、全くこのゴブは。一応SSとかは撮ってますよ?更新用と銘打って!
でもホラ、その日のうちにあったことを書きたいじゃあないですか。
でもROに入ってる間って書く気起きないんデスヨネエ・・・
薔薇の人たちカオスなんで、突っ込み役が居ると思うんですよええ。

・・・俺が突っ込まれるほうだとか言わない。あと某Sっ子、何故俺を苛める時はそんなに元気が良い。

まあ置いておいて。




今日言いたいことは一言だけだったんです。分かる人が分かってくれれば良い。






ぬめぬめぬぬぬぬぬめめめぬぬめ・・・・






















もう

見たくない!!!!

(つ皿+)




分かる人は分かると思うけど、絶対ROシナリオ担当はジョジョ(ry
e396a1f0.JPG






もしかして、オラオラですかァ!?
まあ他にも色々・・・
なじむぞッってあんたむしろ吸われるほ(ry
表記の通り、里帰りしてきました。写真もいくつか撮りましたよ~。















d0b30df6.JPG

弟達です。まだやんちゃの盛りですね。構って欲しいみたいで、やたらとじゃれて来ましたよ。








680d2d55.JPG

我が家です。久しぶりに戻ってみたら、なんか、家が小さく感じましたよ。










731675de.JPG

親父が、仕事から帰ってきたみたいだったので、肩叩きをしました。
長いこと、家に帰ってきてなかったのに、何事もなく受け入れてくれましたよ。






f509e2bf.JPG

叩いてる途中に、気持ちよくなって寝ちゃったみたいです。
・・・親父の背中が、少し小さく感じました。






あ、控えめな末っ子が、手作りのコンポジットボウをお土産にくれました。

また、近いうちに帰ろうと、そう思いました。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]