忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/12 白練]
[09/02 めーか]
[09/02 あーさん]
[05/10 めーか]
[05/06 白練]
最新TB
プロフィール
HN:
仮面のアビス
HP:
性別:
男性
趣味:
ゲームとか漫画とか幅広く
自己紹介:
最近はBSメインでやってます。
全キャラゴブ仮面でいるので知ってる人もいるかもね。
ギルドもあります。一応メンバー募集中
BAR「Calm Crime Adze」
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ゴブ仮面を愛する一人のゴブの、益体のないブログ。 ROであったことを書いていきたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、毎度毎度駄文な上に更新遅くて申し訳ないです(誰に謝っているのか・・・
ちょっと小説らしきものは、読み返してみてちとあれだったので、一旦消します。またまとめて修正します。誰も待っていないでしょうが、ご容赦を。
んで、ちょっとだけ続き書きました。
次から始まります。
一応、続きですね。消しちゃってる分見てない方は、想像で何とかしてくださいw
それでは~

PR
1 あなたのHNを教えて下さい。
このブログだとアビスですな
2 その由来を教えて下さい。
RO内の知り合いに教えてもらった曲の登場人物(仮面)
3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。
♂、秋、A型です
4 末っ子ですか?
いえっさ
5 わりと頑張ってるほうですか?
そこまでは・・・
6 インターネットを始めて何年ですか?
んー、高校の時に知人の家でかな?なので4年か5年
7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?
FEZを少々・・・
8 定期的に購読している雑誌はありますか?
雑誌はないすw
9 持っているゲーム機を教えて下さい。
PS2、PSP、GBA、かな
10 自分の中でもっとも名作のゲームは?
クロノトリガー。名作です
11 ラグナロクを知ったきっかけは?
↑の知人がやってたからかな
12 接続する時間帯を教えて下さい。
11時~3時で
13 ツール等を使っていますか?
全然全くwよくわかりませんからw
14 どこのサーバで主に活動していますか?
saraですよ
15 キャラクターは何人作っていますか?
ひーふーみーの・・・10人ですな
16 良く行くファンサイトはありますか?
あるようなないような。ヘルシングの絵描きサイトは良く行きますよ
17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。
味野娯楽♂70・・・出身?
18 職業は何ですか?
ローグ。あんまり狩りには行きませんw
19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。
劣化ピクミン
20 頭装備は何ですか?
ゴブ仮面
21 愛用の武器は何ですか?
短剣ですが、愛用といわれたら斧しかない
22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?
BSで金貯めて初めて買った火2HAかな
23 良く使うスキルは?
パッシブ「誤爆」
24 ショートカットには何を入れていますか?
常に解毒は入ってますよ
25 設定など有れば教えて下さい。
元ネタは「足洗邸の住人たち。」を読んでくださいw
26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
ソロかなー。あんまりPTいかないですね
27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。
薔薇様・・・前にいたとこがなくなって途方にくれてたところを拾われました。感謝><
28 セーブポイントはどこですか?
プロ西
29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?
魚を100、白P10かな
30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。
斧修練をBSにつけんかい!!
31 最近のマイブームは何ですか?
ばんなそかな
32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。
会ったって言うか・・・轢かれたっていうか・・・DOP様ですかね
33 MVPを取った事がありますか?
あ る わ け が な い MVP?ナニソレオイシイノ?
34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?
男プリかな?何か悪げで好きだな。
35 今の目標は何ですか?
製造BS作りたい無理です
36 一番好きなモンスターは?
ムナ・・・ゲフンゲフン。・・・あー、ゴブリーダーで
37 一番好きな武器は?
斧。斧。斧。
38 一番好きな職業は?
BSですな。 
39 どこのダンジョンが好きですか?
炭鉱とか好きです。音楽が。あとフェイヨンダンジョンも音楽が
40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」
さーて、寝るか。
41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。
ハアァァァ!!
42 あ、今何時?
3時24分
43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。
ふ。レベル上げする気が起きないからやっています。
44 余談ですがドラクエ派?FF派?
FFVで
45 こんな頭装備が欲しい!!
ゴブリンライダー仮面(>皿<)
46 現実に欲しいスキルは何ですか?
ポタかバックステップ
47 カプラさんってそんなに怖いですか?
ホラ・・・あのニブルのさ・・・((((((+皿+))))))ゴブゴブルブル
48 あなたが考える理想的なPTは?
BS、殴りプリ、殴りWIZは確定。あとは斧騎士二斧アサは許可する。
49 今一番欲しいアイテムは何ですか?
血斧と聖斧。憧れます
50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?
青石3個かな?無ければ白P二個とか
51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?
俺がやるときは手数料は貰ってないなあw身内しかやらないしw
52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?
純粋な心を持ちながら激しい怒りに目覚めた時だっけ?うろ覚え(ぇ
ってかぶっちゃけエターナルノービズこそスパノビかと
53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?
BSナメンナ^^そらヤンキーだけどもw
54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?
いや、そら男より女に聞いてもらいたいでしょ懺悔とか。それでハブにされて怒ってるんじゃない?
55 「あれ」ってどうなんですか?
ふ、勘弁してくださいorz
56 ペットにしたいモンスターは何ですか
ムナ・・・はもうしてるから、しいて言うなら葉猫で
57 ナンパをした事、された事はありますか?
ないないw
58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?
あー、無理でしょ。何せ別の星の言葉だし
59 タゲが被ったとき何と謝りますか?
とりあえずソーリーエモ5連発。そしてGチャに誤爆ののち、申し訳ない。でFA
60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?
いや、そら斧持ってるからな、仕方ないです
61 無駄に集めているアイテムはありますか?
斧。・・・無駄じゃないぞう?
62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?
皆やっぱり死んだら笑うしかないからでしょ。死人にくちなしなんてウソウソ
63 ザ・ワールド!!
ロードローラーだっ!!
64
フハハハハハ・・・何だ?・・・身体が、動かん!
65
・・・・俺が時を止めた。・・・9秒の時点でな。
66
そして時は動き出す・・・
67 ごめん、ラグった。
mjd?(  Д ) ゜゜
68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?
んー、何だろ。ポポリンから出た兄貴斧かな
69 拾ったことのあるカードは何ですか?
ゴブと兄貴cかな。不思議とポリンcは拾ったことが無い
70 リアルラックはありますか?
むしろラック(欠落)
71 この景色が絶景、というスポットは?
いつも目の前には断崖絶壁
72 結婚式には参加した事がありますか?
ないなー。盛大なのに参加してみたいなー
73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?
プロ、交通の便がいい処
74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。
screensara071.JPG







我が故郷、炭鉱にて居住者たちと
75 思い出の出来事があれば教えて下さい。
んー、最初のBS転職かな?あんまり覚えてないけどw
76 辛かった出来事があれば教えて下さい。
強いて言うなら1st商人はつらかったw
77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?
・・・いや、もうドッキドキ
78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。
・・・あれ?あれ?
79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ。
誘ってくれた団長!ありがとう!!楽しいぜー
80 お疲れ様でした~(Ctrl+¥)
ビクッ!Alt+2
ちと落書きしてみることになりました。
描いたのは、自分のキャラの元ネタ。
ええ、作者に失礼を承知で、本当サーセンorz
お目汚しをば・・・d62fa194jpeg










は、ハッハハッハッハorz
小説のけろと脅されたので、恥ずかしながらもちまちまのけていきます。
半年ほど前かな?まあ結構前に、騎士を作ってたんですね。
正直根気入れて作ったわけではないので、かなり弱騎士だったんですが・・・

まあ、その当時俺は、基本的にアラーム靴を装備してたんですね。
アラーム靴の効果は、まあ知ってるとは思いますが、ダメージを受けたらサイト発動ってモノです。
当然、時間たったら消えてしまう代物です。

でも何故か・・・俺の場合消えなかったんですよ。
サイト発動状態のまま、とにかく、約二ヶ月くらい過ごしました。その間は、『パッシブサイト騎士』と名乗ってみたり

因みに、原因はどうやら、ペコにあったようです。
何故なら、サイトが出てるとき、ペコ騎乗のアイコンが出ておらず、その上、移動速度は降りた時と等速。
その状態になってからある程度たってから、少しずつ、サイト発動していない時間が発生するようになっていきました。
まあ、街に入ったりすると復活するんですが・・・
消えてる時は、ペコ騎乗状態に戻ったので、いきなり「足速ッ!?」とか思ったり・・・
あ、サイト発動状態と言っても、このサイトには「全く」効果はありませんでした。
なのでサンドメン行っても安心安心(チガ

ちなみに、ペコを降りたら消えました(普通に。

何となく分かっていたので、降りたくなる衝動を二ヶ月間必死に堪えていたのを覚えています・・・

ま、移動が遅くてむかついたので降りましたが(マテ

ちなみに画像は証拠写真です。
948771cfjpeg
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]